あ・・・雪が・・・
(注:灰です。)

険しい表情
 

1人で・・・
 

ボール回してました☆
 

青春です。
 

2人ともどこ見てるんですか??

チャラチャラ
 

ツッコミどころ無し。
 

いつの間に・・・
 

何の写真を見てるのか非常に気になります。

何かちょっとかっこいいやん。

何の必要性も感じませんが、載せときます。

恐いです・・・
 

眠そう・・・
 

何や!その顔は!!
 

・・・・・・・・。
 

なりぴー登場の直後。めっちゃ睨まれてます。

もの凄く元気よく食べてたのですが・・・

後頭部にサッカーボール直撃!!

犯人はこの人。実に犯人っぽい姿。

左:加害者
右:被害者

とてもバドミントンしてるとは思えない…

サッカー中の3人。誰と誰と誰でしょう?

ポーズ決めても、ダサイものはダサイ。

熱心にがんばってます。

完成したのはこちら。
 

誰にぶつけるつもり??

水運び係
 

餌付け中。。
 

イジメ現場。
 

時間は飛んで、片付けしてます。

役立たず1名
 

本当にお疲れ様でした〜

 

後編です。食べ終わって遊ぶ人もちらほらと・・・

inserted by FC2 system