珍しくGREENポロ姿の麻植さん

今日は楽しんでな〜
 

岡田・小泉ペア
 

審判慣れた?
 

引き継ぎで食いまくった古賀さん

ただのかっこつけ
 

木下さん・山崎ペア
 

ちなみに試合中です。
 

レアな?日高onlyのショット

日高と邪魔者
 

平松・長野ペア
 

悔しがる奴と大喜びの2人。

異様に白い麻植さん・・・ 

グリーンはいいサークルです。

何があった?
 

ボーラー中・・・
 

でも、そんなの関係ねぇ!

奥田・井上ペア
 

これが・・・
 

こうなりました。
 

いいかげん仕事してください。

遅刻を謝ってるふり。
 

網中さん、渉外解雇しますよ。

ナンパ中・・・
 

審判なのに・・・ポーズ決めてます。

怒られてる坂野さん
 

意外と画像が少ない原さん

本部席に堂々と座ってる辺り大物に感じます。

大健闘の山崎
 

成田・丸田ペア
 
photo
MIXダブルス
part1

夏合宿の部内戦が全部合宿中に消化できたので、今回、予備日でMIXダブルスを企画してみました。
幹部になって初めて試合を運営してみて大変でしたが、個人的に楽しめたと思います!
遅刻者が若干いたのが・・・

inserted by FC2 system