時間に間に合った2回生達

こっちも間に合ってました。朝弱いのに。

ぎりぎり到着の人
 

集合する前
 

会長からの今日の説明
 

渉外(左)と雑務(右)
 

またまた今回も並んでますよ。

こんなに並ぶと、ちょっと気持ち悪いです。

たまたま写った松浦の表情が良すぎます。

テキトーに写っとこか〜って感じですね。

何なんですか、この顔は?

殺気を感じるのですが・・・

裏でコソコソ金を数える2人

OBさん達の練習を鑑賞中。。

もっと近くで見ればいいのに。

ありそうでなかった組み合わせの写真

OB戦の様子@
 

OB戦の様子A
 

強いんですよこの人達・・・

OB戦の様子B
 

OB戦の様子C
 

OB戦の様子D
 

遠くの方でピース。
 

変顔を要求してました。
 

ボーラーしてるとこだと信じたい・・・

OB戦の様子E
 

OB戦の様子F
 

この2人は誰でしょう!?って、わかるわな…

全く元気が感じられません。

昼食中♪
 

写すこっちはドキドキです。

鬱陶しい。
 

昼食を終えて、テニスコートへ向かう方々

ノリが良くて助かりました。ホントに。

熱視線。
 

日陰で休むOBさん達
 

3者3様って感じですかね。
OB戦

いい天気で良かったです!ただ、ちょっと暑かったですね・・・

inserted by FC2 system