水曜日(成田チーフ)
目標として水曜はせっかく人いっぱいいるんやから、練習への活気あふれつつ、みんなの笑顔あふれつつの欲張り的な感じの曜日にしたいと思います!がむしゃらに行きましょう!!
…というわけで、レギュラー以外の方もぜひこんなチーフと水曜日をよろしく!
regular

  

火曜日(岡田チーフ)
火曜は幹部が少なく未来を担う二回生が大半です。でもテニスには、GREENっ子にはそんなの関係ありません。

川藤先生が言うように夢にときめき明日にきらめいてください。
大事なのは、夢とまではいかなくともどんな小さな目標でも良いので常に持ち、練習の一球一球を大切にする事です。

共に汗を流し、黄色い球を追いかけよう!!
そして貴重な青春の1ページを作り上げようじゃないか!?
月曜日(奥田チーフ)
 何事も気分次第で
各曜日のチーフさん
金曜日(長野&青木チーフ)
金曜チーフの長野デス☆★青きちとダブルチーフやってます!!
ぶっちゃけ凝った練習メニューは大した知識ないから出来ません↓↓でも青きちと頑張ってるのでッ!!
まったりのんびりテニスを楽しめる金曜日の雰囲気が好きです☆もちろん金曜レギュラーも大好きデス(*>▽<)b♪


こんにちわ!金曜は全体的にフレッシュが多く人数も少ないのでアットホームな雰囲気で楽しく練習しています。
金曜日の練習が無いと一週間はじまらない
そんな曜日に僕はしたいです!
木曜日(増田チーフ)
こんにちは、木曜チーフのまっすーです。木曜は雨が非常に多いですね。でも、これからは晴れるよ♪
とにかく木曜は動いてテニスしたなーっていう練習をしたいです!
レッツプレイ○○○♪
inserted by FC2 system