サラダ油しか持って行かない成田

関学まで歩いて運びます。

サボり発見!!
 

準備風景と変な奴
 

こっちはただのバカ
 

イスの強度check(サボりではありません。)

また準備をサボってる雑務長

いやいや、びっくりしすぎやで・・・

真剣に準備中。
 

なぜか逃げる国森
 

ちゃんと時間は守ってるようです。

1回生達+変態
 

今年も「たこやき丸ちゃん」

さあ、試し焼き!
 

試し焼きその2
 

octopus国森
 

やはりクールな2人
 

やはり変顔な2人
 

かわいい財布を提げてる山田

よしお君、わざとらしいわ・・・

蔵場さんに鈴木さんに古石さんです

店の風景その1
 

店の風景その2(また岡田が写ってる。。)

真面目にやってます!
 

横からの様子
 

またわざとらしい副会長
 

なぜか照れてる会計の瀬川さん

がんばってくださいよ〜
 

もう、ええわ。
 

ポーズ決める暇あったら、仕事してください。

右端に注目!
 

佐藤さんも来てくれました。

お疲れ様でした!
 
photo
関学祭
1日目
いよいよ始まった大学祭!
幸運にも?法学部前だったため、予想以上に売り上げが伸びました。
inserted by FC2 system