左手用を2個持ってきたぴーなりさん

朝の準備風景
 

準備風景(横から)
 

表情が対照的な真ん中の2人

最大の防御アイテム
 

しっかり焼いてくださいよ〜

紅しょうが付いてます。
 

客がいてもピース!
 

2人とも表情が・・・
 

こっちはバッチリ決めてます!

ちゃんと仕事しているみたいですな。

撮れってうるさい奴。
 

忙しそう・・・
 

売り込みがんばれ!
 

行列が出来てます。
 

よく一緒にいる気がする2人

今日も僕はほとんど焼いてません。

久々の新旧会長の2ショット

忙しい時間帯にバイトの面接に行ってた奴。

浜田さん、お久しぶりです!

盗撮その1(藤田さん、堂ヶ平さん)

盗撮その2(堂ヶ平さん、竹村さん

タコ切りなんて、雑務の網中さんにぴったり!

また来てください!!
 

シモネタクイーンズ
 

いつの間にかカメラマンになっていた住田さん

ごめん、宮木
 

シモネタトリオ
 

3女さんが1人足りません。

スゲー顔・・・
 

オッサンズ21
 

一応、2女全員写ってます。

最後は副会長の出番!

お疲れ様でした!!
 
2日目

いよいよ2日目!
かなり忙しかったようですが、みんながんばってたと思います!!

inserted by FC2 system