3日目

いよいよ学祭も最終日!
最後の方は、かなり投げ売りな感じでがんばってました!!


無理なのにがんばる網中さん

マヨネーズをキメ顔で見る副会長

準備風景。手際も良くなってます。

半笑いで仕事する山崎。気持ち悪い。

や・・・山田・・・
 

今日も元気にサボるコンパ長さん

あんまり写ってなかったから撮りました。

傘あった〜〜!!!
 

放送禁止
 

暇そうな、なりぴー
 

この顔でいらっしゃいませー!!

麻植さん登場!
 

山木さんも登場です!
 

国際交流・・・の後。
ごめん。

餌付け中〜
 

寂しいとしか言えない成田君

杉谷さんに小嶋さんに吉本さんです!

こちらは、堤本さんに橋本さんです!

さらに、島野さんです!
 

伝統のタコ切り
 

なぜかOBさんに飲み物を振る舞う古曽さん

経済学部で渉外長だった高島さん

田中さんに木下さんです!

夏合宿以来、初めて川久保さんに会いました。

全く意味不明なポーズ
 

田中の真似してうれしそうな成田

疲れてる?
 

片付け中〜
 

本日2回目
 

さわやか笑顔じゃない貴重な1枚

ぼやけてるのが残念・・・

うれしそうに食べる面々
 

cool+変人×2
 

お疲れ様でした!!!
 

副会長の胴上げが撮れてません。残念です。。

inserted by FC2 system