打ち上げ

死者続出は毎年のことなんでしょうか?


打ち上げ前。宮木がシラフです。

ものすごく退屈そうな2人。

こっちは、やたら楽しそう。

右下のピンクは、図々しいとわかりました。

まだまだ元気な2人
 

何やら相談中・・・
 

右側テーブル
 

左側テーブル
 

司会中なのに、何やってんねん!

かんぱ〜い!!
 

1男
 

やはりヘルパーコールです。

こっちは、マサイコール。

もうヤバそうな翁長
 

副会長お疲れ+誕生日おめでとう!

副会長お疲れ!
 

MVP+11月生まれらしい。

こっちが熱いとき・・・
 

こっちは引き気味・・・何という温度差。

ってことで、小泉さんがんばれ!

さわやかなのは写真だけ。

こいつも11月生まれらしい。

10月31日も11月生まれ??

飲んでるふり。
 

お手本を見せる会長さん
 

小指立ってる・・・
 

足つきでやるのがさすが!

今日は全然謝ってなかったな〜

コンパ長も飲みます!
 

会長も負けてません!
 

全部飲み干すから凄い・・・尊敬します。

飲まされ続ける国森さん

ついでに・・・
 

副会長はまだまだ飲みます!

死にかけ。
 
inserted by FC2 system