満開です!葉っぱなんか見えません!!

2人乗っても大丈夫でした!マネは禁止です。

そんな喜んで雑巾持たんくても・・・

孤高のコンパ長
 

勤勉なのは良いことです。

マクドへ行く3男達
 

準備しないでスロットに夢中です。

おっ、当たったみたいですよ!

今度はダメみたい…ってか、手伝いなさい。

こんなにがんばってるんだから〜

暗いオーラ出しまくり。。

何食ってんの??
 

これで第1陣。多い・・・
 

対岸から見たらこんな感じ。ちょっと凄い。

会長からあいさつ
 

・・・で、始まりました!
 

花見風景@
 

花見風景A
 

逆光でした。すんません。。

もっとがんばりましょう★

花見風景B
 

花見風景C
 

花見風景D
 

奥の奴らがウザイのは言うまでもない。

忙しい中ありがとうございます!!

心が折れたって言ってました。同感・・・

やっと撮れました!○○納言さん。

悩み多き副会長の円形脱毛症。

時は移り、片付けです。

睨んでないで片付けです。

片付けもほとんど終わりました。

夙川駅への行き方を教える松浦
 

いろんな名前があるんですね。どうでもいいけど。

   

さあ、何人入ってくれるんでしょうか??楽しみです!

花見

花はだいぶ散ってたんですけど、雨が降らなくて良かったです!
想像以上に新入生が来てくれました。

inserted by FC2 system