久々に登場のまっすー
 

真剣に作業中?
 

・・・ではなかった模様。
 

奥の方でお菓子を漁ってます。

0次会の主役達。生きてる内に記念撮影

無駄なのに、飲むヨーグルトを飲んでます。

撮られてることに気づいてるんでしょうか?

たまご
 

まっすーにプログラムを書かせると…

こうなります。ある意味芸術ですね。

仕事中。。
 

さて、ここからは0次会です。

自己紹介の見本をやらされた田中

初タイヒカクなので、当然自己紹介から

この後のネタは、非公開って事で。

梅酒といいちこを空にするのが今回の目標

やっぱり飲まされる山田

こっちも例外なくって感じです。

まっすーとマサイの表情が何とも。。

ダービーその1
片口vsナルシー

ダービーその2
片口vs変態

ブラックホール開放!!

大爆笑の原さん
 

はっしーさんの登場です!

ある種の雪崩ですね。
 

そしてその被害者。何とか生きてました。

蔵場さんと山木さん
 

意味不明な副会長とコンパ長

1女も続々と到着です。
 

よく見る2ショットですね。

なぜ顔を隠す?
 

後ろの奴が・・・何か凄いわ。

4女さん達。本当に久しぶりです!

4男さん達(1人足りません。。)

シラフな川久保さんともう出来上がってる山田

貴重な1枚ですね!
 

こ・・・古賀さん・・・
 

同じテーブルだった御二人。
追いコン
0次会 〜1次会開始前
1男にとって避けて通れない0次会で、今回も餌食が・・・
inserted by FC2 system