1番テーブル
 

2番テーブル
 

3番テーブル
 

4番テーブル
 

5番テーブル
 

6番テーブル
 

7番テーブル
 

8番テーブル
 

9番テーブル
 

1次会開始直前の様子
 

今回も司会は留学生。
 

元会長麻植さんからの挨拶

現会長からの挨拶
 

乾杯!
 

乾杯!!
 

カメラを指さすまっすー。何で?

珍しい組み合わせの1枚

容疑者のFさん
 

遅れて島野さんも到着です!

よくわからない乾杯の仕方

なおさんと坂野さん
 

すき焼きの風景@
 

すき焼きの風景A
 

すき焼きの風景B
 

すき焼きの風景C
 

ま、当然の行為だと思います。

コール降ってくれ!byはっしーさん

今飲んでる方が後に暴徒となります。。

何か苦しそうですが・・・
 

飲んでる姿を見るのが久しぶりな気がします。

お酒が弱いはずなのに・・・

やっぱり飲まされますよね★

酔って鬱陶しくなってきた小島

殺害現場。被害者はまさよさん。

来て早々に飲まされてます。

このポーズは・・・!
 

 

4回生さん達にとって、学生生活最後のタイヒカクになりました。
だからか、最初っから結構激しかったような・・・

inserted by FC2 system