1次会の残りの写真達です。


今回も走り回ってたお二人

奥田も例外なく飲まされます。

0次会で結構飲んでたのに・・

2男に飲まされるなっちさん

最高に気持ち悪い飲み方

誕生日が近いからな・・・しょうがないわ。

何やら悲惨なことになってる岡田君

こっちも確か誕生日が近かったはず。

いつまで飲むんでしょうか?

飲ませるだけじゃなく、飲まされてます。

正しい飲み方。
 

がんばれ!会長!
 

号泣兄さん。
 

はっきり言って、平松の顔の方がおもろい。

こっちも平松の餌食に・・・

ずっとカメラを嫌がってた国森

0次会の餌食だった人の後ろ姿

未だに潰れたことのない御方

強いんだから仕方ない!

4女さん達の飲ませ合いです。

すばらしき友情
 

1人でイッキ飲み。
 

2女のつぶし合い。恐ろしいね。。

まだやってます。
 

1女達+α
 

なりPのせいで写真がボツになったえみさん

ま、いつものことです。繰り返しです。

生き残り?の人達
 

男達でおにぎり作成?
 

完璧な嫌がらせ。
 

突然、梅酒を飲み出した2人

で、飲ませるわけです。
 

見境なく飲ませてました。犯罪です。

語り合う3人
 

会話が最低だった2人(ブラザーズ)
inserted by FC2 system