茶話会

個人的には2回目の茶話会。こんなに早く来るとは思いませんでした。


時遊空間への道すがら
 

異様に楽しそうな1女&暗い1男

借金取り達。
 

仲良く登場!
 

意味がわからないポーズをしてくれました。

総政コンビ
 

酒乱コンビ
 

3女さんも揃いました!
 

島野さんは一体どこを・・・?

蔵場さん&かんなさん
 

山木さん&古賀さん
 

古賀さん写りまくりです。

ぞくぞくと登場する4女さん。

バイクで颯爽と現れました!

・・・ってことで、記念に1枚。

司会進行はこの2人です。

開始前@
 

開始前A
 

開始前B
 

開始前C
 

開始前D
 

開始前E
 

いよいよ開始です!
 

乾杯!
 

乾杯!
 

あなた方は脇役です。どきなさい。

こちらは主役の2人。
 

何なんですか?この表情は??

管理人の隣のテーブル
 

強制自己紹介タイム!!

喫煙者2名。同い年なのは内緒です。

酔ってないので、妙に落ち着いてる2人

食事中の1枚
 

ピースをしながらも話を聞いてます。。

何を見てるのか非常に気になります。

茶話会はまだまだ続きます!

 

inserted by FC2 system