ここからは、茶話会後編ですね。

えみさんの目つきが恐い・・・

何を話すか相談し合ってます。

1人足りないのは気のせいです。

自分のデジカメ持ってるらしいですよ。

しっかりキメてます。
 

山田〜うけてるやん!良かったやん!

それで、何してるんですか??

宮木から挨拶。ほとんど聞いてませんが。

会長から挨拶。ほとんど聞いてませんが。

カンニングするなら・・・
 

これぐらい堂々とやらないと!!

はい、いい話でした。
 

静聴。
 

お世話になりました!
 

先輩方の挨拶の後。
 

そんなに嬉しそうにデジカメ持たんでも。。

ついに実現した2ショット!!!

以前、この2人もよく似た髪型してました。

ちょっと真面目に。
 

こうやって撮る機会もあとわずかですね。。

どこか寂しさが漂ってます。

カメラの嵐。
 

撮りまくり。壮観です。
 

4女さん全員集合です!

白っ!
 

帰宅の様子。
 

今回、青木の変顔はありません。

しゃーなしの1枚。甲東園にて

料理は残さず!お疲れ様でした!!

4回生さん達の写真はこちらです!!

  

先輩方の挨拶の様子は別ページにあります!

inserted by FC2 system