最後の記念に1枚
 

もう1枚。
 

3男部屋でゲームする2人。まだ平和です。

準備中・・・ってか、何故にパンツ?

We N.Y.!!
 

準備風景。ほとんど終わりかけです。

良く見たら、僕のページですやん!

戦場は静かでした・・・
 

心の距離。
 

かっこつけてますけど・・・→

真実はこんな感じでした。

ほんとにする事なかったんですよね。。

×新勧→○新歓
 

変顔もめっきり減りました。

思い思いに過ごしてます。焼きそばパンです。

目つきが恐いんですけど・・・

-1次会の様子。
 

1缶でこの赤さ。
 

0次会に向けて・・・
 

作戦会議中です。
 

おっと、失礼しました~
 

イジメ現場の写真。
 

住田さんも来てくれました!

主催者の大浦さん。
 

古賀さん。1男のページを見てます。

0次会開始前の1男達。自己紹介から…

まずは、山田直哉君
 

水地良介君
 

やまだじゅんやくん
 

気を取り直して、中田健太君

橘将吾君
 

山本直人君
 

邪魔。すごい邪魔。めっちゃ邪魔。

さて、次に、吉田純規君

最後に、上原一晃君
 

嬉しそうですね。どうでもいいですが。

0次会はこんなもんじゃありません!まだまだ続きます。。

 

新歓コンパ
準備~0次会
part1

現幹部にとって、幹部生活最後のタイヒカクとなりました。
当然、このHPに載るのも最後です。

inserted by FC2 system