part2

まずは、1男で仲良くイッキを・・・

初めに、もっさんから瓶イッキです!

青木に行って
 

なりぴ〜へ
 

奥田へ
 

そして、会長の岡田へ
 

次は、1男へ回ります。水地へ

山本へ
 

橘へ
 

そろそろ飽きてきました。。山田へ

中田へ
 

上原へ
 

吉田へ回り、中身はカラに!!
 

恒例の一発芸。橘のは、想像にお任せします。

水地の芸。反応は・・・?

一気飲みは、ある種の救済です。

わかりにくいですが、山田です。反対側は・・・ 

吉田でした。小道具を用意するとは・・・

中田の芸は、結構シュールでした。

山本の芸の途中
 

どうして、こんな飲み方なのかは、ご想像に…

最後に、上原の芸?でした。

反応は様々。
 

自分の近くにいた人達の反応は・・・?

翁長は強くなりました。本当に。

悪魔、片口のイッキ
 

結構飲んでますが、また泣くんでしょうか?

彼はナルシスト。1回生は覚えておくように!

1男の友情イッキ!
 

飲める量が違いますね。。

隠れていても飲まされます。

松原の後ろ姿。一発芸やってないな〜

いらっしゃいませ〜♪
 

5限後に参加。
 

0次会終了間近の女性陣。何を・・・?

この顔が、0次会を物語ってます。

数名の犠牲者を出して、0次会は終了〜
続いて、1次会です!

 

inserted by FC2 system