1次会〜フリータイム

平和にすき焼き食べられるのがほんのわずかな間だけでした・・・


本日の司会者。
 

かんぱ〜い☆
 

こうして見ると、意外と多かったんですね。

談笑。まだ平和です。
 

まだ、乾杯中です。
 

よい子はマネしないでね!!

1番テーブル
 

2番テーブル
 

3番テーブル
 

4番テーブル
 

5番テーブル
 

6番テーブル
 

7番テーブル。1回生いません・・・

8番テーブル
 

飲まなくていい!って言ってた矢先に・・・

主催者はお疲れです。
 

前会長への攻撃!!
 

ビールに生卵・・・ありえん・・・

よくわからんポーズです。 

誰かわかりにくいけど・・・田中かな〜?

ビールはいつも不人気です。

勝ち誇った顔。別に何にも勝ってませんが。

ひたすら食べる古賀さんに、悲劇が・・・

酔って寝たくないって言ってたのに・・・

どうしてそこまで嫌がる?片口を見習え!

悲劇の正体はこれでした。拷問・・・

戦場の楽園がここに。。
 

ジェ〜イ!じぇ〜い!!
 

食べ物は大切に。
 

もう一度。食べ物は大切に。

なかなか、撮らせてくれないんですよ。

まだ生きてたみたいです。

飲むより、飲ませるより、食べる!!

はい。
 

松本ザベスさんのイッキ

ヘルプはないよ♪
 

まだまだ続きます!

 

inserted by FC2 system