☆仲良し2人組☆
 

1女3人。もっと飲もうぜ〜!

苦しそうなのはわざとです。嘘つきです。

松原のGREENで初のサンダーバード!

情け容赦はありません。

あまり飲んでないやろ?

隠し撮り。やっと、only shotです。

見えにくいけど、これはいいのか・・・?

もうちょっとしっかりしてください。

死者の群れ
 

ワインがかなり飲みたそうでした。

左が1女の宮村さん。かな?自信ない・・・

まだまだ元気ですね!
 

これはゴミです。
 

余裕の表情。
 

1男を除けば、意外と余裕なんですかね?

キモイ。気持ち悪い。見ない方が・・・

夏合宿に来ないそうですが・・・

左:コールを振る
右:それに反応

翁長赤くなってるけど、生きてました。

いないと思ったら・・・64やってるとはね・・・

残酒処理隊
 

その頃の1男部屋
 

イジメじゃないです。
 

GREENにイジメがあるはずない!

誰でしょう?ヒントは左手。

GREENにイジメはないよっ!!

なんやねん?こいつら。

ちょっとキモイわ。
 

どうでもいいけど、頂上決戦らしい。

真ん中左、変です。
 

よく頑張った!
 

風邪ひくよ?
 

ちゃっかりしてます。
 

山崎、おったんや・・・
 

(^_^)v
 

 

次は、1回生の自己紹介タイムです!

inserted by FC2 system