父親と息子
 

この対比が素敵です☆
 

何をうれしそうにピースしてるんでしょうか?

なかなか無い組み合わせの1枚ですね。

先生!!
 

ネクタイの結び方講座(講師:東さん)

ちっちゃな2人。
 

浜田さんが入るだけでこの落差。

袴姿いいですね〜
 

総政コンビ+2女
 

両手に花?違うか・・・
  

着物姿はいつもと違って見えます。

さりげなく登場の原田さん

熱視線
 


 

本当に久しぶりな理恵さん

2人とも文学部だと今知りました。。

4女さん達の中に平松が乱入しました。

今年卒業の方々。集まってもらいました。

蔵場さんwith2女
 

本当に良く一緒にいるところを見ましたね。

佐藤さん+2男
 

佐藤さん+別の2男
 

・・・の写真を撮っている様子。

島野さんも到着しました!

・・・大丈夫・・・ですよね・・・

こっちは手遅れです。
 

今回写真が多い3人
 

カメラ目線は山木さんだけ。。

あと少し残ってます!!

   

卒業式

あっという間に卒業式が来ました。
自分達の卒業式もこんな感じで、すぐ来てしまうのでしょうか・・・

inserted by FC2 system