卒コン

途中で帰ってしまったため、あまり写真がありません。ごめんなさい・・・


左端手前
 

真ん中手前
 

左端奥
 

これはまたレアな2ショットですね。

右端
 

真ん中奥
 

ドクターストップ二川さん。

今回は小島が仕切るみたいです。

かんぱ〜い!!
 

管理人の前に座った方々

先輩方もぞくぞくと到着してきました。

一見、まったりしそうな人達なんですけど…

もの凄く激しそうなテーブル

まだまだ序の口です。
 

春合宿の名言再び・・・?

ピースしてるんで、余裕なんでしょう。。

見たところ、あまり飲んでなかった3人

1滴も飲まなかったドクターストップさん

下克上が起きてました!

でも、結局飲まされるんですけどね。

こうして平穏な日々は壊される・・・

魔の手が次々と・・・
 

ここにさらなる脅威が。。

到着したらとりあえずイッキ!!

にこやかにしてられるのは今だけです。

顔色ヤバイですよ。
 

真相を語りました→
 

あそこで。
 

その頃のサトエリさん
 

完全に餌食です。
 

もうエライことになってる・・・

管理人のタイムリミットが訪れてしまいました。

シメの1枚がこんなのとは・・・

  

inserted by FC2 system