いよいよですな。
 

仲が良いのか悪いのか・・・

アフリカからの留学生
 

1女のみなさん
 

相変わらずの男達
 

緊張しまくりな会長さんです。

もの凄く久しぶりに二川さん見ました。。

いい加減飽きたわ。
 

写せと命令されたので・・・

学祭以来でしょうか??

ホントに久しぶりです!!

謝罪会見
 

上から見るとこんな感じでした。

貫禄出てます。。
 

わざとらしいですよね。
 

作業中・・・
 

失礼の無いようにお願いしますよ!

左に同じく、お願いしますよ!

2女全員の写真って無いんですよね・・・

スーツっていつ以来?
 

4女さん達です。
 

ネクタイを結んでもらってます。

古賀さんは、今日も食べまくるらしいです。

どこか嬉しそうな住田さん

緊張している前・現会長

幾分リラックスしている前・現副会長

変顔してくれませんでした。。

寂しくないんですかね〜?

ずらっと並んでおります。ちょっと怖い。

留学生には何もかもが珍しいようで・・・
OB・OG会
開始前

5年に1度のOB・OG会でした。
親ぐらいの年齢の方もいて、歴史を感じました。

inserted by FC2 system