ハイテクやな〜
 

ついに1等が出ました!

空気を読めてない2等当選者

同時に当選した2人です。

3等・・・羨ましい・・・
 

4等でもまだまだ豪華です。

OGさんの当選にほっとしたり・・・

古賀さんにはぴったりの賞品でした。

山木さんが豪華賞品最後の当選者でした。

さすがの一言。空気読めてますね!

続々と当選者達が・・・
 

満面の笑みです。
 

らこさんも当選したご様子

司会者の東さんもちゃっかり貰ってます。

嬉しそうです。
 

どんどん賞品は無くなっていってます。

現役生も容赦なく当選していきます。

知らない間にビンゴになっていた島野さん

小泉さんとOBさんです。

賞品選びも真剣そのもの

何を話しているのでしょうか??

ビンゴ中でもデザートが気になるようで。。

管理人がリーチの間に続々と・・・

そして、ついに関学タオルGET!!

リーチなのに・・・キレ気味です。。

今度練習に着てくるのでしょうか?

見事ビンゴ!!
 

争奪戦みたいになってます。

何かを密談中?
 

ようやく来たようで、大喜びです。

相談中?
 

未だにこのHPが見れない二川さん

関学の100年は、川久保さんと・・・

翁長がゲット!何が書いてあるのでしょうか?

賞品も残り少なくなってます。

お悩みのご様子。
 

応援グッズを貰ったみたいですね〜

ピースする前に、早く選びなさい。

嬉しそうやけど、それ、何に使うん??

賞品が少なくてごめんなさい。。

作業中の島野さんの写真は・・・

こういう風に撮ってました。

まだビンゴじゃない人!!

そして、最後の賞品が奪われていきました。

よしお
 

リーチは多いのに・・・
 

画像の順番はかなりテキトーなので悪しからず・・・

ビンゴ大会

豪華賞品も当たるビンゴ大会!管理人は微妙なタイミングでのビンゴでした・・・

inserted by FC2 system