部内戦
(男:シングルス  女:ダブルス)

秋練も終わり、今年最後のテニスイベントとなりました。
とにかく寒かった・・・審判中に凍えてました。


フリーコート@
 

フリーコートA
 

若くなりましたね!!
 

視線の先には・・・?
 

さあ、誰が隠れているのでしょう?

妙に楽しそうな山田
 

右の人がキメ顔じゃない!

偽・水曜レギュラー(左)と水曜レギュラー

ノーコメント
 

仕事するふりもうまくなってきました。

激戦を見守る古賀さん
 

し・・・審判なのに・・・
 

ボーラー中の山木さん
 

蔵場さんのはず・・・
 

とにかくdeuceの多かった試合

さわやかですな☆
 

帰国したばかりなのに、すごいです!

奥の2人が快進撃を続けました。

久々?の2女集合写真
 

昼食中・・・(1女4人)
 

右に写ってるのが、最近入った片口君です。

何か悩み事でも??
 

どこか暗いオーラが・・・
 

いつも通りですね。
 

住田さんの顔が印象的です。

誰かと違い、真面目です。

すれ違いの友情
 

所詮は山崎
 

昼食後、試合再開です!

試合風景
 

試合風景A
 

ボーラーは今日もどこかクールでした。

審判中によそ見はやめましょう。

試合風景B
 

コート外はこんな感じです。
inserted by FC2 system